公式ブログ|Official Blog

2012-09-26-17-46-25.jpg

こんばんは。
花粉が飛んでますね(ノД`)
ひろみです。

ようやくすごしやすい気候になってきました。
今週末あたり、お出かけ日和なのではないでしょうか?

日曜日はギリシャ会・ワイン会もあります。
テラス席もずいぶんすごしやすいのでオススメですよ(≧▽≦)

コメント入力はこちらから

2012-09-25-18-46-56.jpg

こんばんは。
イワシ入荷しました!
ひろみです。

イワシファンのみなさま、お待たせいたしました。
ここ数週間、ずーっと入ってこなかったイワシですが、ようやく入荷しました!
マリネもガブロも解禁です。
アブラののった、ピッチピチのイワシですよ〜(●´∀`●)

コメント入力はこちらから

2012-09-21-17-33-27.jpg

こんばんは。
こっちは降らなかったんですね。
ひろみです。

出勤する時、自宅周辺はかなりしっかり雨が降っていたので
わざわざ折りたたみ傘置いてでっかい傘で出てきたのに、
関内駅に到着したら降ってないどころか降った形跡もない(*_*;
あらためて距離を感じました(笑)。

さて、明日も祝日です。
普段から土曜日休みのかたにはあまり関係ないかな?
少しずつ、ホントに少〜しずつ、秋の気配も感じるようになってきました。
夏の疲れがでてくる頃です。
おいしいギリシャ料理でリフレッシュしませんか(≧∇≦*)?!

コメント入力はこちらから

2012-09-18-17-41-00.jpg

こんばんは。
10月はカクテルイベントです。
ひろみです。

ゴールデンウィークあたりにやっている吉田町のカクテルイベント。
今回は10月1日から28日に開催されます。

今回のテーマは、横浜出身アーティスト「ゆず」の15周年にちなんで、
ゆずの曲のタイトルをお題にしたオリジナルカクテルです。

スパルタは、横浜開港記念150周年記念曲の「みらい」。
パッションフルーツリキュールとウォッカをオレンジジュースで割ったカクテル。
カットオレンジと、ギリシャの旗のついたマラスキノチェリーを添えました。

期間中にラリーに参加してスタンプを集めると、
ゆずゆかりのグッズやらナニやらもらえるらしいですよ(≧▽≦)

コメント入力はこちらから

2012-09-11-17-09-47.jpg

こんばんは。
一足早くハロウィンです。
ひろみです。

出勤したら、店の中がハロウィン一色に・・・。
早いなぁ。
ハロウィンの後はクリスマスだと思うと、一年なんてあっという間。

来月の22日で、スパルタも移転2周年。
ホント、早いですね。
私も歳をとるはずですよ(笑)。

コメント入力はこちらから

2012-08-31-17-37-17.jpg

こんばんは。
ショートヘアが予想以上に好評です(笑)。
ひろみです。

今日は早い時間にカウンターのお酒の棚を整理しました。

で、ギリシャから連れてこられたと思われるこの人形。
手に持ってる槍が落ちるんですよ!
どの向きに持たせてもスルスルと。

しっかり握ってくれーぃ(ノД`)

こんなちっさいオジサンに悩まされるとは(笑)。
たぶん、この槍、そのうち紛失すると思います(^^;)

コメント入力はこちらから

  • ランチのご案内
  • ディナーのご案内
  • 結婚式二次会・各種パーティ 着席70席/貸切OK|ギリシャ料理 スパルタ
  • オフィシャルブログ|ギリシャ料理 スパルタ
  • 曜子のワイン日記|ワインの話し